読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


裁判にあたっての意気込み

今回の裁判にあたっての意気込みを語らせて頂きます。

裁判の猛勉強もしてますし、専門家に相談もしますし、稼ぐモチベーションを上げて色々企画を考えています。

 

私はかおりんさんに対して怒ってます。

sh材しても許してもらえなかったことや、ブロックされたことや、理不尽なクレームをつけていたことではありません。

具体的に何に対して怒ってるかというと「訴訟すると簡単に言ったこと」です。

 

昨日の記事に書いたように訴訟は大変なことです。

私は本当に後悔してます

 

かおりんさんの今後の人生で何か気に入らないことがあったら訴訟すると喚いて脅しては引っ込めるということを繰り返す人間になってしまったら大変です。

私のことを嫌うなら嫌えばいいし、匿名掲示板でクソミソに悪口を書こうが、私の個人情報を拡散するかもしれませんが、そんなの小さいことです。気にならん。

 

なので、いかに裁判が大変か身をもって学習して貰うのが、今後のカオリンさんの人生のためになることだと思ってます。

 

裁判をキッカケに私のことがもっと嫌いになるかもしれませんが構いません。

 

二度と簡単に「裁判する」なんて言えないようにボコボコにしてやるのが愛情だと思ってます。

 

裁判するからには私も負けないように全力を尽くします。

2人そろって消耗すればいいのです。

 

なので皆さん、彼女がちゃんと投げ出さずにたどり着けるように温かく応援して下さい。フルボッコにするのは、私の役目です。