時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


インナーダウン探し

インナーダウンを探しにあっちこっち行っています。

 

ユニクロで安く済まそうとも思ったんですがアウトドアブランドもチェックしてます。

そこでパタゴニアに行ってきました。店員さんがダウンベストを着ていたので着心地などを色々聞きました。

 

インナーダウンは薄いけど暖かくて、袖がないから動きやすいと絶賛してました。

コートを着ても大丈夫だし、すごく温かいと太鼓判です。

私も試着させていただきましたが良い感じです。

 

パタゴニアのインナーダウンはイイ感じですが、ジッパーが日本とは逆で閉めにくいというのが嫌だなーと思いました。

 

他のブランドも見る予定です!