時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


洗濯物の部屋干し

洗濯物を部屋干しにしたほうがカラカラに乾くことに気付きました。

電気毛布を夜に洗濯して干したんですが、朝起きたころには完璧に乾いててビックリです。

 

加湿の役割も果たすし良い発見をしました。

冬はベランダに出て洗濯ものを干すのは寒いですからね。

ハトのフン被害や虫の卵を産み付けられる心配もなさそうです。

 

しばらくは部屋干しで乾燥させようと思います!!

まだ試していないのですが、お風呂場でも干しても洗濯物が乾きそうな気がします。

 

あとビンゴ大会で貰った加湿器がもう壊れたようです。

原因を探ると超音波式の加湿器なので、超音波発生させる部分に傷がいったと思われます。

 

貰ったばっかりなのに残念ですが、とてもいい勉強になりました。

部屋を加湿することの大切さを実感できました。

加湿器は買い換えずに別の加湿できる方法を探そうと思います!!