読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


最強のバッグ

色んなバッグを使用して来ましたが、実用性が最強なのはチェーンバッグなのではないかと思います。

 

何故チェーンバッグなのかというと、冠婚葬祭にも使えますし、凶器として最強です。

チェーンバッグの紐はチェーンなので強度がありますし、本体が固く四角いので振り回せばかなり痛いです。チェーン部分だけでもかなり戦えそうです(なにの戦ってるんだよ)

 

学生時代に持っていたんですが、当時は凶器としてでなく普通のバッグとして持ち歩いてましたが、色んな服に合わせやすいですし、使い勝手抜群でした。

次ポイントが入ったら、購入しようと思います!!

 

本革で良い奴だと武器として使う時にためらいそうなので、合皮にしようかと思います!血も拭き取りやすそうです