
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


視力回復トレーニングの経過メモ

f:id:horitsukiko:20170124160301j:image

 

視力回復トレーニングの成果ですが、今までピントが合わない距離でも合うようになった気がします。しかし、まだまだ視力は悪いのでこれからも続きます。

 

今回のカイロプラティックとリンパドレナージュでかなり矯正されてきたようで、骨格の歪みや肩凝りがかなり改善されました。雪が降っていたのですが、寒いと全く思いませんでした。今まででは有り得ないことです。寒がりを克服しました。

 

あと施術を受けた後は毎回目がぱっちり二重になります。

全身を改善したら人相までも変わるかもしれません。

 

視力回復トレーニングで良いことづくめの変化ばかりです。

これからも頑張って続けます!!