読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


指輪を買う

指のサイズを計って貰いました。

小指は1号で薬指は5号という結果になりました。

上半身だけはガリガリなので、自然と指も細くなります。

 

ピンキーリングを見に来たんですが、1号は売っていなかったです。

なのでピンキーリングは買えなかったです。

 

指輪はオシャレなメリケンサックになるので、突起が付いてるやつが実用的だと思います。

 

店員さんに華奢なモノのほうが似合うのでは?と言われましたが、繊細なデザインのモノはあまり趣味でないし、攻撃力が低そうです。

本物のゴールドとか使用したものだと、華奢なモノばかりになりますね。

 

イミテーションのほうが心置きなくぶん殴れるし、万が一に血液など付着したらゴシゴシ拭けるので便利ですよね。そこでアンテプリマのゴツめのリングを購入してみました。

 

すっごくキラキラして綺麗です。アンドかなり痛そうです。

良い買い物をしました。