時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


朝活の成功

私は朝に用事を全部終わらせるんですが、昼~夜は時間に余裕があるのでパソコンをするんですが、どうも集中できなかったんです。

 

昼は太陽の光がまぶしくて、夜は眠る直前なのであまり液晶画面を見たくないと思っていたからです。

 

そこで、朝にパソコンをやって、昼間に用事を終わらせることにしました。

別に朝にやらなきゃいけないってことはないんです。

そしたら、かなり良い感じにパソコンの作業に集中できました。

 

私にとって朝が一番集中できる時間帯だというのがよく分かりました。