時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


リサイクルショップに不用品を売りに行く

リサイクルショップに不用品を売りに行きました。

値段はたったの30円で、しょっぱかったです。

けどゴミとして捨てるよりかマシなので。

 

ドンドン、自分のスタイルがハッキリ決まって来た気がします。

これまでの買い物は全て生かすことは出来なかったんですが、納得いくものが無事に見つかりつつあるので買い物の失敗も減って買い物すること自体する頻度が減ってきそうです。

 

ファッションでもインテリアでも食べ物でも「コレ!」という自分の中の定番があるのは精神的にドッシリした気持ちになります。

 

個人的に通販で定番の服を決めるというのが、ものすごい良かったです。

元は読者のためにやった企画だったんですが、自分のためにもなりました。

 

探すのも試着するのも買い物するのも家に持って帰るのも最早めんどくさいのです。

クリックで全部済ませて家まで届けてくれるのが最高にラクです。

 

あと服に関しては肉体改造で解決することが沢山あると分かったので、身体を鍛え続けようと思います。