
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


頭皮マッサージで二重になれるかも

私の目は奥二重です。

カイロとリンパマッサージを受けるたびにパッチリ二重になります。

ひょっとすると顔や頭のリンパを良くしたら二重を維持できるんじゃないかと思い始めました。

 

視力回復トレーニングの延長で顔まで変わったら凄いことだと思います。

自宅でも頭皮マッサージや目元周辺のマッサージなどを取り入れようと思います!

髪の毛を真っ黒にしてヘアアレンジするようになってから、美容院代が格段に安くなったので、代わりにスキャルプケアにお金を掛けようと思います!!

 

肩凝り治るし、冷え性が治るし、痩せるし、視力回復トレーニングをやって良いことづくめです。

 

メガネを断捨離で来ているころには、全身ものすごく変わっているだろうなと思います!!