時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ハワイ行くことになりました

ハワイ行き諦めていたんですが、日にち変更して行くことになりました!!

中旬に行くことになったのでパスポートも出来上がっているはずです。

 

とりあえず今日に戸籍ヒョウ本を取りに行っておいて良かったです。

月曜日にすぐにパスポートを作りに行きます。

 

ホテルも飛行機も全て任せているので、ハワイのどこに泊まることになるのか不明です。

 

すっごい楽しみにしてましたが、いざ決まると緊張します。

今日一日だけで外国に行くことを決めていいんだろうか!?とかロクな下調べもせずにハワイに行っていいのか!?とか不安です。

 

当日のプランもぶっ飛んでて、空港までお迎えに来ていただくんですが、お友達は先に帰国します。

 

私達が帰国した後に3日くらい一人でハワイを自由に楽しんでね★

ハワイは日本語が通じるから大丈夫!

チケット取っておくし空港まで自力で辿り着くでしょう!

WAHAHAHA!

 

というフリーダムすぎるものです。大丈夫なのか!?

 

それにしても、お金持ちって自由だなー

若者にサプライズというか、このように振り回すお金の使い道ってすごく良いと思います。絶対に面白いと思います。