
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ハワイ行きの飛行機とホテル

昨日にハワイ行きが決まって、今日はチケットとホテルの詳細を教えてもらいました!

 

突然の思い付きでハワイに行くのを決めること自体ものすごいフットワークの軽さですが、他人の分の旅行の手配まで簡単にやってのける決断力と資金力と親切さに、ものすごいと度胆抜かされます。

 

飛行機代だけでも、ものすごい金額でワタクシ腰抜かしました。

一生かけて恩返ししなくてはいけないレベルです。笑

LCCが飛んで海外にも行きやすくなったとはいえ、飛行機代はやっぱり高いなーって思いますね。

 

泊まるホテルの詳細も教えていただき素敵すぎて、これまたビックリしました!

何かあった時に臓器提供して恩返ししなくてはいけないレベルです。

水着持っていきましょ

 

ここまで良くしてくれるからには必ずパスポートを取ってハワイに行きます!!頑張ります!!