時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お金を稼ぐようになってから心が不安定

自分でお金を稼ぐようになってから、毎月自己最高の収益を更新しているのに関わらず不安でいっぱいです。Wワークでバイトもしているのに。上手くいってるのに不安です。

 

精神的安定さで言えば貧乏な去年のほうが上でした。

 

支出が増えたから、

収益を落としたくないから、

いつ廃業するか分からないから、

生活水準を落としたくないから、

 

と現在不安定なことに色々理由が思いつきますが、精神が不安定のほうが危機感があるので色々対策を打つようになるので、きっと今の方が良いんだと思います。

 

精神が安定しているほうが良さそうに思えますが、安全にアグラをかいて思い切ったことをやらなくなります。

 

自分の欲求は安心したいんですが、安心したら成長しなくなります。

なので不安定で良いと自分を奮い立たせます!!