時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今更旅の思い出を振り返る

1年以上前に夏に北海道に2週間近くいました。

富良野でラベンダーを見たり、小樽に行ったり、札幌をウロついたりして過ごしました。

 

一人の日もあったんですが、ゲストハウス縁屋のゆきねぇや、ゆきねぇの旦那さん、ゆきねぇの友達、台湾人のヘルパー、偶然同じゲストハウスに宿泊に来ていた人達、イベントに参加してくれた沢山の人達との出会いがあったから一層楽しかったと思います。

行き当たりばったりで何も計画立ててなかったけど、一緒に観光に行こうと誘ってくれたお蔭で楽しかったです。

 

 

東京も同じような感じで、シェアハウスの住民と一か月間だけだけど一緒に暮らせて楽しかったです。外国人の友達は初めてできました。今でも定期的に世界のあっちこっちからムービー写メ送ってくれる友人がいます。日本人の友人とも、たまに連絡があります。

東京は人口が多いので、イベントに来てくれる人も多くて活気がありましたね。

皆さん元気にしているのでしょうかね。

 

沖縄のゲストハウスでも仲良くなった人がいました。

毎年越冬してる人で今年も沖縄にいるんでしょうか?

連絡先を紛失したので連絡とれないですが、またお会い出来たら良いですね。

沖縄でもイベントやりましたが人数少ない分沢山お話できて良かったです。

 

広島では滞在期間が短かったんですがゲストハウスのみはらし亭でたまたま同じ部屋になった人たちと仲良くなって、次は長野県の下諏訪で会おう!と約束をしました。

実現したら素敵ですよね。いつか私も下諏訪に行くんだろうなと思います。

この時もイベントをしましたが少人数で一人一人とより掘り下げてお話しできたことは本当に良かったです!

 

福岡は2回行ってるんですが、現地で友達はできなかったですね(笑)

ゲストハウスの受付の兄ちゃんがイケメンでした。

自分でもゲストハウスをオープンさせたいと言ってたんですが、実現してると良いですね。本当にカッコ良かった(遠い目)

 

 

旅に関心がないと言ってる割には結構行ってますね(笑)

割とどの旅行も良かったです。外れなし!!

 

今年はハワイと可能なら台湾に行こうと思うので、海外に行くことで視界が拡がったら良いなって思います