時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今年の旅の計画

私は旅に出る時には必ず断捨離の準備をします。

古い服やタオルを現地で捨ていくことをよくします。

もう2月ですし一か月後には3月で春ですし良いタイミングです。

 

今回は合計で10日ほど家を空けるので、家の中の食材も食べきろうと思います。

保存がきくものばかり所持しているとはいえ、食べ物ですから食べきったほうが良いという考えです。

 

 

まだハッキリ決まっていませんが東京でトークのイベントを開催予定です。

秋のブロガーフェスティバルに合わせて東京へ行く予定でしたが、秋まで待つのは厳しいということで今年は東京へ2回行くことになりそうです。

 

一回の滞在でアレコレ予定を詰め込て全部やるのは大変ですので、2回に分けて用事を終わらすことにしました。前回は1か月東京に滞在したんですが、今回は3~5日くらいで良いかなって思ってます。すぐに帰っちゃうのも味気ないですしね。

 

今年は沖縄1回と東京1回だけで良いかなって思っていたんですが、2017年はじまったばかりなのに、すでに予定通りにいかないですね。

今年はどうなるやら

 

あとせっかく京都に移住してきたので、京都の散策も沢山したいと考えています。