読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


1月の金遣いが荒いw

1月のクレジットカードの明細を見ました!

自分がつかった金額にビックリしました(笑)

1月豪快にカードを切った覚えが沢山あるので、まあ仕方ないですね。

 

保険料の支払い

沖縄の旅費やハワイのツアーの申し込みの支払い

整体の支払い

 

などが重なって中々すごい金額になりました(笑)

クレカの支払いとは別に家賃のひき落としや、奨学金の支払いもあります!

 

ブログ名をモテ貯金から時間セレブに変えといて良かったです(笑)

 

反省点は別にないです(⇐え)

2017年の目標は稼いだお金を貯金せずに沢山使うことですから。

一個一個項目を確認したら全部必要な出費であったと思えます。

 

今までの自分では考えられない金遣いですが、先月の収入と照らし合わせたら赤字でなく一応黒字になってます。バイト代はカウントしてないので貯金は増えています。

 

お金を沢山使った方が稼ぎが増えて貯金が増えています。

良い流れです。

 

今月は旅に出るのでイヤでもお金を使用すると思いますので、面白いことに使えたらいいなって思います!

 

今月も沢山カードを切ろうと思います!!!