時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


美容室に行ってきました

美容室に行ってきました。

美容師さんと全く同じファッションをしていたことにビックリしました。

ものすごい偶然です。笑

 

美容師さんもお客さんと服装が被るのは初めてだとおっしゃってました。

2人揃ってゲラゲラ笑いながら髪を切って貰いました。

 

いや~面白かったです。

マッサージもしてもらったんですが、会話に意識が持っていかれるので、気持ちいいってあんまり思わないんですよね。マッサージを受ける時は静かにして神経を研ぎ澄ました方が気持ち良さを味わった方が良いと自分で思います。

 

このことを毎回思うんですが、誰と喋っても大盛り上がりするから困ったものです。

マッサージの時は少し損した気分です。

 

私は美容師さんとの会話は結構楽しめる方で、話しながら施術を受けれるってお得だと思います。はじめての人との雑談はどんだけ内容がくだらなくても価値を感じますね!

 

世の中にはこういう人がいるのね、と勉強になります。

だから色んな人とお話して色んな価値観に触れたいです。