時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ムクミがすごいらしい

本日もリンパとカイロに行って来ました。

 

お腹を見てもらったら、私のお腹のお肉は脂肪でなくムクミであることが判明しました!

 

本当なら細いはずなのにお腹のムクミがすごいから細く見えないらしいです。

お腹も浮腫むということにビックリです。

私の浮腫みはひどい方かと自己分析していたんですが、予想外だったのはもっと重症であったという点です。

 

浮腫みを解決させたら、痩せてないのに痩せたって言われまくるはずと断言されました。

 

本来の私は物凄い細い体型かもしれません。