
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


友達の新居

f:id:horitsukiko:20170203185351j:image

 

友達の家に遊びに行きました。

高級住宅街に住んでて豪華な賃貸だなー良いなーと思っていたら購入していたことにビックリしました。

 

収入的に購入しててもおかしくないですが、同級生で家を購入する年齢になったんだなーとしみじみしました。

 

もう1人の友達もコッソリ入籍妊娠しててビックリしました!

デキ婚らしいんですがアラサーだしもうええよなっていう空気があります。

20代前半だと大きい過失なような気がしたんですが、色々寛容になってきました。

 

私も婚活するぞと宣言したら、独身主義だと思っていたと驚かれました。

 

私もいつかとモチベーションアップです