
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


時間ビンボー

突然忙しくなってバタバタしてます。

2月がまだ始まったばかりなのに、すでに3か月くらいの経った気持ちです。

私がやたら時間の中を感じる原因を考えました。

 

  • バスや自転車は使わずに徒歩で移動
  • 予定を一気に詰め込む癖がある
  • 自炊をしてる。買い出しに行ってる。
  • 睡眠時間を削らない
  • 実際にやることが多い
  • バイトに行ってる

いざという時にバスに乗ったり、外食や総菜を買えばいいしまだ大丈夫だと割り切ることにします。忙しいけど、全て何とかなっているならば、よく出来ているんでしょう。

 

そう思うことにします。