
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


キャリーバッグが捨てられない理由

今回の旅はキャリーバッグを使用するのですが、リュックサック一つで済んだとしても私はキャリーバッグを使います!

 

やろうと思えばリュックサック1つで大丈夫だとしても、ギュウギュウに詰まっているのがあまり好きでないのです。不格好だし、モノを取り出しにくいです。

 

あとキャリーバッグってカートがついてるから荷物を運ぶのが本当に楽です。

私の場合は、道がガタガタしてる場所はあまり行かないですし、キャリーバッグが邪魔だと思ったらコインロッカーに放り込んで行きます。

 

旅行とは関係なく、ちょっと重い荷物を運ぶ時にキャリーバッグを重宝します。

 

そんな理由でキャリーバッグを愛用してます。

沖縄への旅の準備はまだ何もできていないです!!