
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


京都観光して遊んできました

忙しいとのたまってるくせに、遠方から友達が来たという知らせが来たので急遽遊ぶことにしました。

なので今日の昼ごはんは豪華★

めちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:horitsukiko:20170205171405j:image

 

 

北海道のゲストハウスで知り合った友達とおよそ2年ぶりに再会を果たしました。

関西に旅に出てかつ近くにいるということで合流。

 

ちょっと良い京料理のランチに舌鼓を打ち、一緒に京都の観光も楽しんできました。

その後三十三間堂と京都国立博物館へ足を運びました。

いや~めっちゃ良かったです!!

 

両方前から行きたかったんですけど、1人で行くのは退屈そうだと思ったので行かなかったんです。一緒に行く人ができてから待って正解でした。

お互いの近況や感想を言いながら巡るのが面白いし合理的だ最高です!!

 

京都の観光で有料のところは誰かと行こうと思いました!

次は京都動物園と京都植物園と京都水族館と京都国際漫画ミュージアムにも行きたいです!!

 

明日の朝は友達の荷物を預かってから私は仕事へ行きます!