時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


沖縄の朝活はおもんない

朝っぱらからステーキですよ!!!

f:id:horitsukiko:20170208091321j:image

朝6時に目覚めました。ゲストハウスは真っ暗です。

せっかくなので、朝の国際通りを散歩しようと思いお出かけです。

 

朝やってる店は当然少ないのでシャッター街を歩きます。

おもんないです。

 

モーニングを食べようと思ってたのにどこもやってないです。

おもんないです。

 

仕方ないからドンキホーテに入って不毛な時間つぶし。

非常におもんないです。

何が悲しくて旅行先をドンキで時間つぶしせにゃならんのだ。

 

 スマホで朝やってる店を探して24時間営業してる定食屋に行きました。

定食屋で自慢のステーキ(リブロース200g・スープ・サラダ・ライス付き。1100円)を朝っぱらから食べました!!!朝からステーキ食べてるのは自分だけだと思ったんですが、意外に他の人もモーニングステーキを決めてました!!

 

A1理論ソースをかけて(※身内ネタ)、美味しく食べました~~~(*´ω`)

 

9時10時に目を覚ます人にとっては無縁の話ですが、私のように朝が早いと退屈ですね!!朝食は欠かせない派ので、ゲストハウスで自炊しようかと思います!!

この後沖縄のスーパーで買い出しに行ってきます!!!!