時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


沖縄グルメの記録

今回の沖縄の滞在で沖縄グルメを堪能しました!

写真は紅豚の骨付きステーキです!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

f:id:horitsukiko:20170210092304j:image

 

 

f:id:horitsukiko:20170210092324j:image

大好きなブルーシールのアイス!

 

2月9日はブルーシールの生誕祭で一個200円で食べれました!

アイスは一度に沢山食べるのではなく、少量をちょっとずつ食べるのが美味しいです!

ブルーシールの本店にも行けて満足です!

 

 

f:id:horitsukiko:20170210092353j:image

沖縄ソーキそばが大好きです!今回は結構食べましたね~!

ソーキ蕎麦の有名店にも行ってきました~!

 

f:id:horitsukiko:20170210092444j:image

ポーク玉子おにぎりのお店に行ってきました!

早朝に行ってきたんですが列ができていました!

スパムのしょっぱさが玉子にもおにぎりに合っていて、すごくおいしかったです!

おにぎりの形が四角いのが面白いなって思いました!