時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


玄関に手作りのサンゴランプを飾りました!

f:id:horitsukiko:20170211204324j:plain

自作のサンゴランプを玄関に飾りました!

中々良い感じです。貝殻とかもっと沢山使った方が照明映えしたかもなーとか思いました。金が貯まりそうです。縁起が良さそうです。

 

f:id:horitsukiko:20170211204339j:plain

元はキャンドル型のLEDランプを使っていました。

コードは見た目が残念なので電池です。

エネループを使用していて毎回充電しています。

玄関は明るくしておくと、縁起がいいのです。

 

f:id:horitsukiko:20170211204328j:plain

沖縄で作ったサンゴランプを被せます。

 

LEDキャンドルだけでもキレイなんですが、それだけだと寂しいし、サンゴとか貝は縁起が良いのです。マリンテイストも好きですしね。

サイズが勘で作ったので不安でしたが、スッポリ入って良かったです!