時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ムクミが凄かった昨日

昨日の夜に自宅に帰宅したんですが、ムクミが凄まじくってビックリしました!!

 

下半身が今までで一番太かったんです。

沖縄で結構食べたけど、そんなに一瞬で太るのか!?と焦りましたが、飛行機やバスの中で長いこと座っていたので、ものすごい浮腫んだと自分で判断してマッサージしまくりました。

 

マッサージを久しぶりに念入りにしたらかなり痛かったです。

 

昨日の夜に頑張った甲斐があって今朝無事に元のサイズに戻りました。

ムクミってものすごいですね。一日であんなにサイズが変わるなんて恐ろしいなと思いました。