時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


むくみが酷い状態でカイロへ行ってきました

沖縄に上陸して以降身体全体がなんか詰まってる感があります。

帰ってくるころにはムクミが酷いことになっていると予想していたので、事前に予約をいれてカイロプラティックとリンパドレナージュをしにいきました。

 

案の定カラダの中は大事故状態でしたw

 

旅先だと習慣が抜けやすいし、食生活も乱れるし、移動中は同じ体制でジッとしていないといけないから、旅が好きであっちこっち行く人は身体の維持をするのは大変だろうなって思いました。

 

無事に全体を矯正してもらって元通りにして貰いました!

頭の血流も良くなり視界もクリアになったし、姿勢の違和感も解消して(自分で歪みに気付くレベルになりました。自力で戻せないですが)脚がスッキリ細くなりました!

 

ハワイで長時間のフライトは間違いなくムクミが酷くなるので、ムクミにくい座り方のコツや飛行機内で気を付ける点など色々教えてもらいました。

 

次の東京行きは夜行バスか新幹線で行くか迷っていたんですが、夜行バスだと確実に身体がガタガタになると予測されるので、新幹線で行くと相談して決めました。

 

私は人生で自身がむくんでいない時を知らないので、スッキリした自分の姿を早く拝みたいものです。