
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


身体の変化の可能性

最近はワセリンだけでは保湿しきれずに、肌が乾燥気味です。

身体はむくんでいるのに、肌は乾燥してるなんておかしいですね。

 

パックをしたら肌が一皮剥けたように白くなりました。

化粧水とか乳液とか復活させようと思います。

私も女性だからなるべく白くてキレイなお肌でいたいです!

 

いっぱい持つのは面倒なのでやはりオールインワンジェルにしてみましょうかね。

 

あと首の詰まりを治してもらったら毎回目がパッチリ二重になります。

顏そのものじゃなくて首を治療したら人相が変わってくるようです。

あと見え方もクリアになるし、視力とも関係してるのがよく分かります。

 

全身のムクミや血液やリンパの詰まりを改善したら

  • 下半身が痩せる
  • 新陳代謝が上がる
  • 肌が白くなる
  • 視力が回復しやすくなる
  • 目が二重になる
  • 肩凝りが治る

 

これらの効果が見込めるということです。

これらが実現したらすごいことだと思うので諦めずに続けたいと思います!