時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ハワイへ行く意気込み

今日がいよいよハワイへ行きます。

自分が外国へ行くなんて信じられない気分です!

 

今日のために風邪をひかないように気をつけたりパスポートを取ろうとドタバタしたりしてきました。

お陰で2月はものすごく忙しくて魂が半分抜けた状態でしたが、充実していたように思えます!

 

 

パスポートの取り方、ドルへの換金、ハワイの文化の予習など色々勉強になりました!焦ることが多かったけど楽しかったです。

 

世の中知らないことだらけであったと痛感しました!

もっとたくさんのこと勉強して見聞を広めたいと思います!!