
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今日出会った女の子

f:id:horitsukiko:20170218162010j:image

今日のツアーで一緒にいた女の子が魅力的な子でした。

 

参加者は私とその子の家族だけでガイドさんを抜いて4人だけでした。

 

家族旅行を邪魔したら悪いと思ってたんですが、その子を筆頭に皆さんハートがオープンで「自由時間も一緒に観光しよう!」「一緒に写真を撮ろう!」と誘ってくれて家族ぐるみで受け入れてもらい親密になっていきました。

 

本当に優しいファミリーでいい意味で日本人っぽくなかったです!

 

お陰で家族写真にほとんど私が写ってますw

 

f:id:horitsukiko:20170218163048j:image

 

自由時間でも、みんなで自転車を借りてカイルアビーチに向かって波と戯れたりしたもは良い思い出です。

 

 

年齢が近かったこともあり打ち解けるのが本当に早かったです!お互いの話を沢山しました!

 

お陰でツアーがさらに充実しましたね!

感謝でいっぱいです!