
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ハワイで出会った一流企業のリーマン

f:id:horitsukiko:20170219210449j:image

 

ハワイでセグウェイに乗っていた時にサラリーマンのグループと一緒の参加でした。

 

仕事でハワイに来たらしく1日だけ仕事して他のハワイ滞在期間は自由らしいです。

 

しかも自由時間の日も給料が出て、社員にお小遣いが配布されるらしく何とも羨ましい話です。

 

飛行機代はもちろん会社が支払い、ホテルも会社持ちで一流ホテルに宿泊。

夜は会社のディナーパーティーだって言ってました。

 

 

社員の数は1000人を超えて全員ハワイにいるらしいです。

飛行機代6台貸し切るなんてすごすぎー

 

 

なんて羨ましいんでしょう!

ブラック企業がはびこるなか天国のようなホワイト企業が存在するようです!

 

会社名は知らないんですが、商品は知っていました。そりゃ儲かってますわな。