時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


姫姉様のいら立ち

ハワイから帰国しました。

次の日すぐに仕事へ行って、カイロへ行って身体をリセットしました。

 

日本に帰って来て2日にして謎の不機嫌です。

何故に機嫌が悪いのか説明がつきません。

理由はないけどなんかムカツクんです。

その原因がわからないです。

 

多分ですが、細かいことで自分の思い通りにならないことに対するいら立ちだと思います。

 

部屋が若干散らかってるとか、

捨てたいものがあるのに今日ゴミの日でないこと、

エアコンがあんまり温かくないこと、

洗い物をしなければいけないこと、

プロテインがマズいこと(急にまずいと思うようになった)、

部屋にドアがないことなどが気に入らないです。

 

全部しょうもないですね。けどムカツク。

 

 

こういう日もあるとムカついたまま明日を迎えて忘れて去ってくれることを待つばかりです。