時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


オーラの本

f:id:horitsukiko:20170222151008j:image

 

占星術覚えることが多くて怠いっすーと相談を持ちかけたらオーラとかにしてみたら?その後得意の陰と陽に持ちかけたら良いとのアドバイスを頂きました!

 

というわけで占星術は一旦お休みしてオーラに変えました!

時間に余裕ができたら占星術にも戻ってきます!

陰と陽は私のオリジナルですが明確な判断基準は持たず、会話で判断するので時間がかかるのです。

 

オーラは色だけで角度とか覚えなくて良いからラクそうです。

 

私のオーラの色を問診票を使って調べたらオレンジが一番強かったです。

オレンジの人の特徴が自分そのまんまでした。笑う。

実験に人生を掛けることに生きがいを感じるとか分かります。

 

私の場合は全体的にオーラの色が全部強い傾向がありましたね。