時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


健康になるのは時間の確保がいると思った

・ゆっくり睡眠をとること

・運動をすること

・食材を買って調理して食事して片付けること

 

これらを毎日するのって結構大変だなーって思います。

 

忙しかった時はどれか一つ諦めてしまおうかと悩みました。

いっそのこと健康になろうとすることを諦めたら一気に時間ができるなって思いました。

 

仕事で大忙しの人は、強靭な精神と体力がない限りは諦めてしまうんでしょう。

不健康でも気にならない若いうちに働きまくって、身体が悲鳴を上げてガタが来た時にポックリ死んで消耗品のようにこの世から去るのが合理的だろうなって恐ろしいことも考えました。