時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


生理が3日で終わるようになった(女性向けの記事)

最近の身体の変化ですが、生理が3日で終わるようになりました。

 

私は元々の生理痛はキツクなかったほうですが、一日目は必ずダルイ痛みがありました。年に1回は寝込むほど痛い時があります。

生理が終わるのは平均して6日ほどですね。

4日以降はダラダラ終わるのを待つといった感じです。

 

ここ最近は3日でキレイに終わるようになりました。

 

最初は加齢のせいで量が減ったと思ったんですが、生理って本当は3日ほどで終わるらしく4日以降は残りの血を出してるに過ぎないそうです。

経血の色も鮮やかでキレイです。自分の経血に対してキレイという感想を持ったことはありません。

 

リンパドレナージュで骨盤周辺の歪みや緊張をほぐしまくってるからイイ影響が出たんだと思います。