時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


友人のブログを発見

友人のブログを発見してしまいました。

調べてやろうっていう気はさらさらなかったんですが、偶然発見して「あれ!?ひょっとして・・・」と思ったら友人でした。写真などで特定しました。

 

知り合いのブログを発見する経験は初めてです。

しかも偶然発見するというのは、いけない気持ちになりつつ読んでしまいます。

 

他人の日記ブログなんぞ読む気がサラサラ起こらないし、逆に読んでくれと懇願されたらますます読まないでしょうけど、本人が知らないとこで日記を読むという背徳感が良いスパイスを効かせて読みたくなります。

 

そこで私のことも書いていたんですが、良いように書いていて良かったです^^

今度会った時に優しくしようと思います!

 

本人にブログ見つけたよ!って言うのは忍びないというかつまらないので、知らんぷりして知らないふりを永遠に続けてコッソリブログを読み続けようと思います!!