時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


仕事しながらエクササイズ

仕事は歩いたら間に合わない時間に家を出て走って職場に行きます。

遅刻しないようにギリギリな時間に設定して毎回滑り込みセーフをしてます。

そうしないと必死になって走ったりしないですから。

 

歩くよりも走った方が断然移動が早いですしね。

排気ガスと人が少ないコースを選んで毎朝ドタバタ走ってます。

 

お蔭さまで遅刻した回数は0回です。交通費は節約してます。

 

私の唯一の有酸素運動をする時です。

信号待ちの時には視力回復トレーニングのすぐできるやつをやります。

 

仕事中に運動ができたら良いなって思って筋トレとかストレッチもはじめました。

 

人がいて大きい動作が出来ない時はお尻に力を入れて引き締めてリラックスしてを繰り返します。人がいなかったらスクワットしたり、ストレッチをしたりして身体を動かしながら作業をしています。他人に見られたら死ねます。それくらい、とんでもない動きをしてます。

 

生活をより効率よくさせようと思ったら、隙間時間にエクササイズを投入するのが合理的という判断です!!