時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


春の断捨離祭り

もうすぐ春ですね。

クローゼットの中身をチェックです。

 

私は長袖シャツがあんまり好きでないなーってことに最近気付いたので、一枚手放します。アウター3つで着まわしていましたが、手放すことにします。

ダウンコートは温かいのですが、モコモコするのが好きでなかったです。

着痩せするタイプを選びましたが、ダウンコートってとてもモテそうに思えないです。

残りのコートは単純に寿命なので手放します。

実家に置いてきたトレンチコートを活用します!

 

ニットワンピース2枚は沖縄で断捨離。かなりボロボロでした。

 

裏起毛のロングタイトスカートはかなり良かったんですが、今後冬はワンピースだけで過ごしたいとのことで手放します。かなり使ったのでボロボロですしね。

 

冬はワンピース、春~秋はトップスとボトムと分けて着ようと思います。

 

今欲しいものは春~秋まで着れるロングスカートですね!

半袖も去年断捨離したので欲しいです!

ハワイで買ったシャツしか持っていません!

普通の無地の白いTシャツと、シフォンのTシャツが欲しいです!

あと、カーディガン!

 

1000円で買ったカーディガンとバナナパブリックのカーディガンを使ってるんですが全然違い過ぎて愕然。1000円の方は速攻ほつれましたし、あかんなーってことで、それなりのやつを購入しようと思います!

バナナパブリックは薄くて暖かくて最高です。

沢山使ったのに、まだまだ使えそうです。

お値段の差を感じました。