時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


むくみが酷いので病院に行こうと思う

カイロプラティックに行ったんですが、むくみが中々取れないので、病気なのではないかと思い始めました。

 

今日の施術は30分延長クーポンを使って眺めにやって貰いました。

痛さがすごかったです。ムクミが一皮分なくなったのもあり、ダイレクトに痛みが伝わり骨盤を動かすときは生きた心地しなかったです。

 

筋肉が不足してるからむくみが酷いと思ってたんですが、それなりには筋肉あるらしいです。柔軟性もそこまで酷くないらしいです。

身体の使い方が悪いからムクミが酷いというのが一番の理由らしいのですが、そこまで体の使い方が悪いのかね?

 

腎臓とか血管とか悪いんじゃないのかって思うようになりました。

食生活の改善やサポーターやマッサージをしても根本からいつまでも改善されずにゴールが見えなくて、やる気が下がってきました。

 

カイロが終わると身体の変化なのか鎖骨や背中がビリビリ痺れます。

上半身そんなに触ってないんですけどね。

 

あまりの眠気に家に帰ってすぐに寝ました。

眠いと思ったのは今回が初めてです。

 

内臓とか悪いのかもしれないのでダメ元で病院にも行ってみようかと思います。