
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


停滞期

何か色々停滞しているように思えます。

視力回復はトレーニングから始まって身体の良くない部分を治療していく形になっていきましたが、やっている意味あるのかと、自分は特別に悪い、一生このまま、死んだら一緒だから死ぬまで放置しようかとか色々考えてしまいます。

 

自分の身体だけ特別悪い気がして何て世の中不平等なんだって思います。

私より何にもしてなくて健康的に見える人が憎くて仕方ないです。

 

一応続けますが、正しいかどうか不明のまま続ける意味が分からないです。

私の何がいけないのよって感じでいっぱいです。

意味ないかもしれませんが1年は続けて、意味なかったら1年後めちゃくちゃ切れる予定です。モノに八つ当たりする予定。

 

それまでは頑張ります。