読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


モチベーション復活

ムカついたので外に飛び出しました。

思い通りにいかん!不愉快だ!氏ね!

そんなこと思いながら理由もなく散歩をしました。

 

途中であることに気付きました。

微妙に視力が良くなっていることを。

 

ムクミがしぶといことを嘆いていましたが、最終目的は視力を回復させることであることを忘れていました。

 

そして散歩して気付いたのは私には視力回復トレーニング以外にやりたいことがないということです。

 

ちょっとは進歩したし、辛抱強くやろうと決意した次第です。

気持ちは沈むことがあるけど、浮いてくるのが早い点が自分の長所なのでしょう。

 

自分の輝く未来を信じます!!!