
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


セーラー服が届きました

 

f:id:horitsukiko:20170304144855j:image

 AMAZONの欲しいものリストに入れていた、セーラー服型のパジャマが届きました!

送ってくれた方ありがとうございます!

とても高価なものですし、送ってくれた方がビックリしました!

私の学生時代の時はブレザーでセーラー服に憧れていたのでとっても嬉しいです!

本当にありがとうございました!

 

年齢的に背徳感がありますが、とっても可愛くて、これで悔いなく死ねると思いました!気持ち的に若返りますね!

 

着て速攻気に入ったので、大きい鏡で撮影しなおして、本家ブログに載せてちゃんとしたレビューを書かせていただきます!!