時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


買った服をどうしているか

ブログで公開するために今回楽天でかなり服を買いました。

服は経費で落ちないので自腹です。仕方ない。

 

購入した服は責任もって、プライベートでも着ていますね。

どれも癖がない服ばかりなので、目立つことなく普段でも使用しやすいですね。

自分の推奨してる服を着て歩いてると若い女性から絶望的に服を褒められないですが、男性やご年配の女性にはよく褒められます。

20代前半の若い男の子~50代のオジサンにキレイって褒めてもらえるので、男性の場合は世代はあんまり関係ないようです。

 

服の企画は絶対にアクセスが高くて鉄板なんですが、毎回毎回やってられないので、特集としてまとめていったん完結させます。

あんまり服ばっかり紹介すると読者に無駄遣いを推奨してるようなので、同じような服をパターンを変えて紹介するってあんまりしたくないです。

 

あと服にお金を使うよりも、健康とかスポーツにお金を使いたいです。

そっちのほうが有意義だと思っています。