
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分の知らない世界

 

f:id:horitsukiko:20170306154929j:image

昨日は大阪梅田のメルセデスベンツのカフェに行きました。

ベンツまでカフェをやっていることを初めて知りました。

 

4人くらいでお茶をしたんですが、普通の好青年だと思っていた子のカミングアウトに驚いた次第です。あまりの衝撃で自分の人生はなんと矮小なのであろうと思いました。

 

およそ1年ぶりの再会ですが、他人はいつまでも変わらないような気がしますが、ちゃんと時間は流れてそれぞれ変化している事実を忘れがちになります。

毎回毎回同じような感想を抱きますね。

 

また別の人から衝撃告白があれば同じ感想を抱くのでしょう。

とっても濃い時間を過ごしました。