時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


急に痩せる

f:id:horitsukiko:20170307185443j:image

観葉植物を再びレンタル。やっぱり部屋に植物はマストですね。

突然ですが急に痩せました。お腹のプニプニが消滅してしまいました。

お腹の肉は脂肪じゃなくてムクミなので、突然凹んでも不自然ではないのですが、あまりの変わりように驚きを隠せません。

 

一週間ぶりにカイロプラティックとリンパドレナージュをしに行ったら、全然痛くなくてビックリしました!今までは痛みで歯を食いしばっていたのに嘘みたいです。

痛くないのが健康らしいのですが、若干寂しいですw

 

今まで通ってきて良かったと先生と万歳しました。

 

4月に東京行く頃にはスッキリした体型になっていたいです^^