時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


トークイベントの準備

トークイベントの構成をどうするか紙に書いて考えています。

 

モテ貯金じゃななくてコスパ最強の女子テクなので、金やモテの話題は控え目に、シンプルライフや時短など幅広い範囲の話題をテンポ良くお伝えしたいと思っています。

 

あとせっかくパワーポイントを使える環境なので利用したいですね。

写真とかあったほうが絶対に良いですよね!

ただし私はパワーポイントを持っていないので、どうしようかと悩み中です。

実家にあれば実家で作成しようかなと思い確認をとってます。

 

あと私はイベント参加者にめちゃくちゃ話しかけることをよくするのですが、お蔭さまで結構好評なので今回も参加者とのコミュニケーションの時間を取りたいですね。

一方的に聞いて帰るよりかコミュニケーションできたほうが楽しいと思いますし、質疑応答とか出来たら良いですね。

 

色々考えています。