読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


職場の筋トレ

バイト先で新しい仕事を覚えてから、運動量が激しくなり、腕や背中が鍛えられている実感があります。職場へは完全にエクササイズ目当てで来ていますね。

身体を思いっきり動かしてさっさと帰っていきます。

仕事中は寒くても窓全開で身体を全力で動かすのでめちゃくちゃ暑いです。

 

 

職場へは走って行ってるのですが、走るスピードが早く体力も付いて来たので、早く到着できるようになりました。もう少し家を出る時間を遅らせても良いなと思いました。

 

普通のスニーカーを履いてるのでランニングシューズが欲しくなってきました。

 

浮かせた交通費は私の中で食費になっています。

帰り道に安いスーパーに寄って帰っていきます。

 

どこで買ったら安いか、いつ行ったら安いかがわかるようになってきました。

明日は雨らしいので外出する必要がないように今日は買い込みました。

 

別に働く必要性はないけど、運動することは生涯切っても切れないし、食べ物を買いに行くのは必要なことなので、そのついでに給料を貰えるというのはありがたいです。

私の中で合理的なのです。