時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


グラノーラ専門店から教え貰ったこと

f:id:horitsukiko:20170310132951j:image

グラノーラ専門店でアサイーボウルを食べました。

 

グラノーラ少な目でアサイーが多目です。アサイーが多い方が得だと思いますが、グラノーラももうちょっと食べたかったぞ。

 

けどボリュームたっぷりで本当に美味しい。

 

 

最近ミントが好きになってきて美味しくいただきました。

ベリーの酸味も好きです。

 

店員さんとオートミールの話になって、最近飽きてきたと相談すると、濃い味のスープに入れるととろみがついて美味しくなると教えてもらいました。

 

さっそくトマト(缶詰)と安い豆腐とオートミールを混ぜたスープを作ったら美味しすぎてビックリしました!

トマトも豆腐もオートミールも単品で食べたらそこまで美味しいって思わないのですが、この組み合わせは美味しいです!

 

オートミールがトロミを出してかなり良い感じでした!

 

材料費100円そこらで2食分たっぷり食べれてコスパ良いし、栄養も文句なしに抜群です!

 

グラノーラ専門店の店員さんに感謝