
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


もし引っ越しするとしたら手放すもの

  • 布団(若干ボロイから。)
  • マットレス(安いだけあって耐久性は1年くらいとみてます。)
  • フライパンなど(結構前から使っていて引越すころには変え時になってると思う。)
  • キャリーバッグ(あっちこっちに持って行ったのでボロイ。もう少しがんばっていただきたい。次の引っ越しの時に手放そうと思います。あったら便利ではある。次回は買わずに親に借りると思います)
  • 電子レンジ(目を温める時しか使ってないから。未定)
  • ケトル(結構使うけど鍋で水を温めても良いと思ってる。未定)

 

引っ越し業者を使わなくても軽車でも多分荷物は全部乗るとは思います。

ぜひとも0円引っ越しを狙いたいところです。

といっても引越す予定はまだないですが。