読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


糖質制限をやってみる

糖質制限の本を読んだので、私も短期間だけやってみようと思いました!

実質今の米なし生活も糖質制限をしているようなものですが、さらなる高みを目指してスタートです!

 

果物や根菜類はNGなようで、しばらくは控えようと思います。

私の身体の場合脂肪よりもムクミのほうが深刻なんですが、とりあえずやってみようと思ってます。

 

まずいプロテインを久しぶりに飲んだらそこまで不味くないと思いなおしてプロテインの摂取も再会です。最近は筋トレの甲斐もあって触ったら筋肉が分かるようになってきました!

 

お肉を久しぶりに家で調理してみました。近所のスーパーが毎回賞味期限直前のお肉を半額で売るので下手な野菜を買うより安いです。

しばらくは自宅でもお肉を食べてみようかと前向きです。

糖質制限の効果が楽しみです!!