
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


VS春

春は花粉が飛んでいるので中々厄介です。

花粉症なので春は昼間の行動は控え目になりますね。

朝と夕方に動き出して、昼間は引き籠るパターンです。

 

冬と春は沖縄に避難するのが正義ですね。

沖縄は気温が温かい、日が長い、花粉が飛んでないという点が素晴らしいです。

視力回復の点だけで言えば沖縄がやりやすいのではないかと思います。

 

私個人的に今住んでいる京都は冬よりも夏がキツイ印象です。

尋常じゃない位に蒸し暑いです。

私は暑いのは耐えられる方なんですが、京都の夏はえげつないと思っています。

 

春冬・沖縄

梅雨秋・京都

夏・北海道

 

が理想です。